リラックスタイム

保育所×
今日はおとうさんの実家で預かってもらう。ゆっくりしようと思う。朝から機嫌が悪くて、おっぱいをほしがり、甘えて、ご飯を食べず、ミルクは少し呑み、泣きながら風邪薬も舐めた。
じいちゃんばあちゃん孝行しよっと。
今日行けば、6月保育所、皆勤賞だったけど(たぶん一回も休まないこと)になっていたはずだけど、まあ、いいや、おかあさんが休みなさい、体をいたわりなさい、というので。
鼻水、咳は少々、熱は朝37℃。

実家では、興奮したので、昼寝とか少ししか出来ず。

おかあさんに迎えに来てもらって、家に帰って、おっぱいを呑んで、午後6時から9時頃まで爆睡。
ご飯も食べず。
で、いつのまにかおとうが帰ってきたので一緒に入浴。
で、大泣きして、おっぱいを飲んで、またまた寝ました。

明日は完璧な体調だろうか。