保育所
昨夜、背中までたくさんの汗をかいていたみたいで、夜の途中で着替えをさせられていた。下着と上のパジャマは替わっていた。
午前6時半に起こされる。最近は6時に目が覚めない。
駄々をこねる。咳と鼻水、すこし。熱はない。
朝ご飯をあまり食べない。納豆すこし、スクラッブルエッグすこし、ご飯は、のりたま、がかかっていたので、2口ほど。
昨日からおむつは、MサイズからLサイズに変更。
歩けるようになれば、パンツサイズのおむつかな。
このところ涼しい、暑すぎないので、過ごしやすい。
保育所へ行く前に散歩する。向かいの1歳年上のおねーさんが僕の車を押したがって、おとうさんが押しているのに、彼女ひとりで押したがる。ほんとは、この車もとっても気に入っていて、ほしいみたいだけど、これはおかあさんのおとうさんに買ってもらったモノだからあげられない。
そいうえば、今日からおかあさんのおとうさんとおかあさん(おじいちゃんおばあちゃん)はカナダへ旅行に行くみたい。ナイアガラとか10日間くらい行くみたい。おみあげ、楽しみ。

夕方、保育所で早退はなかったが、迎えに来たときに38℃の体温、医者へ行く。39℃じゃないので、たぶん風邪だろうということになる。
明日は、保育所をお休みして、おとうさんの実家でおじいちゃんおばあちゃんの面倒を見て、静養する予定。だと思う。