保育所
昨日は日中は調子よかった。
熱は下がった。
寝ると、鼻水がでてきて、もう風邪も治るのかと思った。
けど、鼻が詰まって、呼吸が苦しくなり、夜中何度も目が覚めて、泣いてしまった。
おとうが寝に来た午前3時もまだ鼻が詰まって起きたりしておかんに寝かしつけてもらった。
朝は、午前6時半すぎにおかあさんに起こされる。機嫌悪かった、おっぱい飲んで、機嫌がちょっとよくなった。ごはんは食べず、納豆と、スクランブルエッグと鮭の焼いたモノを少し食べる。
小雨で晴れた瞬間、おとうさんに車に乗せてもらい、すこし散歩。咳はでる。鼻水少々。

保育所にて。
朝から園庭で遊んだ。砂場の少し湿り気がある砂を握ったり、手押し車を押した。室内も気になるので行こうとするが、先生に呼び止められて、また砂場で遊んだ。
咳は出なかったみたい。