2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のマクドナルドの「ハッピーセット」のおもちゃは 僕の大好きな「独楽(こま)」 おかあさんがCMを見かけて、早速買ってもらいました。 回す機械一個と独楽二個。さて、どれくらい増殖するか(買うのだろう、期間中に)。 回すのたのし。

とびひ、ではなく、汗疹(あせも)でした ほっ。 で、今夕は保育園の「夕涼み会」だわさ。やった。

「とびひ」疑惑 顔に湿疹が、それも体にできず、顔だけ。児童館で「とびひ」がうつったのか。 今日、おかあさんが会社を休んで、一緒に医者へ行く。 昨日の夕方、皮膚科に二軒ほど行ったが一時間待ちだった。

児童館に行って遊ぶ

たのしかった。 すると、僕は忘れたけど、おかあさんが、知っていたのか、そこのおとうさんと女の子を見ていた。 で、そのおかあさんが妊婦さんになっていて、現れた。 あ、以前、今年の初めまで同じ保育園に通っていたFちゃんだったのだ。 彼女も忘れていた…

Cinnamon Paradise サンリオフェスティバルがファボーレで催されていて、いろんなお店で遊ぶ。 1500円でチケット買わされたおかあさんは、ぶつぶつ言っていたけど、僕は、「ストライクアウト」とか、ヨーヨー釣り、小さなマスコット釣りとかをして、楽しんだ…