2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日、一度、決まった時間に飲む強い薬を飲む で、だいぶ快復。

気管支炎

ああ。たいへん、辛い。

目、耳、鼻、口、とかを笑顔で指さしや手のひらで触れるようになっていた。 あとは喋るだけだな、問題なのは。 一昨日だったか、おばあちゃんがすっかり忘れていた彼女の帽子を家の中から見つけて渡す、そして(早く帰っておくれ)というのでおばあちゃんに…

インフルエンザ予防接種うける、一回目

昨日、受ける 泣かなかった、バイバイ、と言った。

昨日は2歳9ヶ月の誕生日だった 昨日はおかあさんとこのおじいちゃんおばあちゃんの家に一日遊びに行っていた。 夕方おじいちゃんに車で送られて帰還。 家の外、外の家では緊張するので、帰宅したとたん、ぐたっと20分ほど寝る。 おかあさんはまだマスクをし…

あばれゲロ

bBに乗るのがお気に入り 昨夜も乗ったし、今日の保育園のお迎えもお父さんとbB。 夕食が終わって、(マクドナルドのハッピィセットのチキンナゲットを思わず食べて、夕食のうどんは食べられず)お風呂のつもりだった両親を顧みず車庫に誘う。 お母さんのモビ…

遠足

今日はお弁当やおやつや雨具を準備してもらって、リュックに入れて遠足へ。 雨が降るかと思ったけど、大丈夫、ファミリーパークへ、バスで。 家を出る前に家の中でシーツをひいて弁当を広げようとした、喜々としている。