2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い 30℃を超える日が続いている なの。 梅雨には、まだ入らない。 今日はおかあさんに耳鼻科に連れて行ってもらって、耳の清掃。 待ち時間が1時間ほどあったので、先にスーパーに買い物。 耳鼻科の待合室、クーラーがきいてないよう。

[プラレール] 「700系 新幹線」の車両と、「こんなにできちゃう!レールセット」を買ってもらう。 おかあさんがいろいろと線路のセッテイングをしていた。 どうやらレジの支払いのところで、商品券を使っていることが発覚。 おじいちゃんの株主の配当で「ト…

ヘルパンギーナの経過 金曜に医者へ行き、「登所許可書」をもらう。 ほとんど完治した模様。でも、時々微熱が出るので週末安静にして、来週から保育園へ。 金曜は涼しかったので、過ごしやすかった。

ヘルパンギーナでした

2歳5ヶ月の誕生日 今日は風邪引きでお休み。ヘルパンギーナでした。 今週は、お休み、登校許可書がいる。

保育園で発熱 夕方、おかあさんに医者へ連れて行ってもらう。 その時は熱なし。 一応、薬と、汗疹用の塗り薬をもうら。 おとうさんにお風呂に入れてもらって、髪の毛もシャンプー。 38℃ほど発熱。 あすはおかあさんと一緒にお休みをとります。

公園数ヶ所をはしごして、遊ぶ いやはや、たくさん遊んだぞ。 午前中散歩して、昼寝をしていたら、30分ほどで、おじいちゃんに窓を連打された音で目覚め、それから3ヶ所ほど公園へ。おとうさんの実家へ行ったりして、思いっきり遊んだ。 夕食も早々に眠って…

初プラレール 今週は先週末から風邪をひいていたが、熱がでなかったし、全部毎日保育園に行く。 今日は午前中、保育園のバザー、輪投げやくじで商品をもらい、サンドイッチ、やきそば、お寿司とかを買う。 午後から、トイザらスで、プラレールを買ってもらう…

続行中 保育園には行った。 夕方、医者へ。 園に居るとき、37.2℃と鼻水少々。

風邪、続行中 昨日は咳が出るようになったので、夕方もう一度医者へ。 夜中に一度咳き込んで嘔吐。 熱はそんなにない。午前中は魚津 目指す鱒寿司屋はどうやら日曜定休日、しかもあと3日間休みで4連休になっていた。どこかに遊びに行くのかな。午後3時過ぎか…

鼻水、ちょいと発熱、病院へ 金曜の朝、鼻水出ていたが、保育園に。 夕方、はやしクリニックへ。 久々なのでおもちゃ、独占。