2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

保育所、今年は終わり 今年の始めから1年通った。

蕎麦アレルギー 検査結果が出る。 大丈夫!! 明日は、今年最後の保育所、年越し蕎麦が出る。 おいしく食べよう。 ふうかちゃんが明日でお別れ。 名前を憶えてくれたり、かばんを持ってきてくれたり、一緒に僕と写った写真を僕のおかあさんに指さしてくれた…

クリスマス会 おもちゃをもらう。 おとうさんサンタクロースの前に行ったら、泣き出してしまった。 不審者警報装置を押してみる。 誰も助けに来なかったので、先生達の教訓になる。よかった。 体は絶好調。このまま健康維持して、年越しだ。 蕎麦アレルギー…

12月9日の身体測定 身長80センチ。 体重12キログラム。 今週一週間は保育所、皆勤賞。

風邪は完治、ほとんど 今日は熱はでなかった。 体調よし。 保育所は休む。明日も休む。 慢性疲労なのかな、風邪をひきやすかったみたい。 今日と明日はお父さんの実家で、おじいちゃんおばあちゃん孝行だわ。

風邪でダウン中 熱がついに出て、保育所を早退、お母さんの実家へ、おじいちゃんおばあちゃん。 生活発表会の前に風邪は治ったと思ったのに、またぶり返しました。 おっぱい飲んで、ひたすら睡眠中。