僕はhal 1歳ともうすぐ5ヶ月の男の子です

はじめまして。
2003.1.15日生まれで、今は風邪ひきじゃない日は保育所へ行っています。
まだ、ひとり立ちとか歩けませんが、だいぶハイハイも高速だし、滑り台は好きだし、つかまり立ちもスムースで階段の登り降りもきちんとして、電気のスイッチのon/offをカチカチするのがすきで、おっぱい星人な、halです。
僕の成長を見てください。
昨日、父が父の兄に借りていたお金を返しに行くと、そのままそのお金を、halのお金にしてくれ、と言われてもらってきたそうです。
目下の所、なにも欲しいモノが浮かばないので、貯金かなとは思いますが、どこに資金運用すればいいのか、父は悩んでおりました。うれしい悩みなのでしょうね。

あ、過去は、父の読書日記になっていたようで、ログはそのままですけど、気にしないでくださいってか。

保育所では今度の土曜のバザーの準備で先生方がアイスクリームを食べながらミーティングをしていて、残りの先生で保育していたので、人数が少ないので、珍しくテレビをつけてくれたのですが、しまじろう、だったので一番前で見た。たのしかった。(たのしかった、は、こどものことばです、なんでもかんでも、たのしかった)。

保育所○(保育所へ行ったということです。)。
自動車に乗る前、チャイルドシートに乗るのを嫌なのは、エビぞりになったりするのは、僕の車に乗りたいし、他に遊べそうなところにいけるかもしれないから、嫌々をするのです。
保育所に着いたらたのしいけど、出席のシール貼りとかはお気に入りです。