「いってらっしゃい」「やった」
とかとか、言葉が次第に増える。
まだまだオムツトレーニングが続いていて、そのストレスで便秘が激しくて、浣腸されることもしばしば。
これでは体によくないので、便を軟らかくする薬とかで子供クリニックの先生におかあさんが相談するみたい。
ドラゴンボールみたいな便が3つも4つも出ることがあるんだもん、血はでるし、脱肛になりそうだし。
保育園でも、ちっこ、ということでおしっこを成功させて普通のパンツで居ることも多くなった。
ずいぶんとのんびりやってきたけど、まあ、僕流ってことで。
家のトイレが改装されて、快適になったら、もっと楽しいだろうな。

おとうさんが、CXのドラマ「結婚できない男」のDVD-BOXを買おうかどうしようかと悩んでいるって、僕に言ってました。おかあさん、買ってもいいですか、おとうさんは。

今、入った情報によりますと、どうやら、おとうさんは、朝の5時からおきてあまぞんで予約したみたいですう。