朝の散歩
朝ご飯を食べてから、玄関を見ると、三輪車があったので、そのままおとうさんをせかして、外にでて、三輪車で散歩。市民プールの近くまで、何度もUターンをさせられそうになるが、めげずに前に進む。おとうさんは、腕時計を指さしながら、どうやら時間がない、保育園に行く時間だと言っている、みたい。そのまま強行すると、今度は強制執行され、だっこされて家まで連行される。何度かくやしくて泣いた。朝から爽やかな気分ではある。

おかあさんのおっぱい
まだ、おっぱい、飲んでます。
以前より、回数、数量、出る量共々減ってはきてますが。
朝、起きて、まず、「おっぱい」
保育園から帰って、夕食前に、「おっぱい」
夜、寝室で寝るときに「おっぱい」
夜中、目が覚めたりすると、時々「おっぱい」
おっぱい、すきですね。