風邪ひきました
お腹の下痢が治らず、そして病院でうつったのか、風邪をひきました。
熱が出ています。
一ヶ月10日ぶりくらいの風邪です。
早く治るといいな。

朝、起きたら、熱も下がって、調子がだいぶよくなりました。
外は天気がよいけど、今日は外出なし、二日酔いのお父さんと買い物に出たお母さんの留守番だ、午前中。機嫌よい。

午後から。
昼寝をずっとしなくて、昼ご飯も食べたがらずにいたら、熱が出てきた。
薬をのんで、おっぱい。
お母さんのおとうさんとおかあさんが来てくれたが、人見知りして、お母さんの傍から離れられずふたりを睨んでしまった。下唇をつきだして、べそをかいている。
熱が下がるといいな。

夕食も食べず、薬を飲む。
午後7時に検温したら39℃。
顔とか頭は熱くないのだが。

嘔吐。39℃超過したので、座薬投入、寝室へ、午後8時。