お母さんの実家で一泊

セルフポートレート

じいちゃんばあちゃんと楽しく過ごす
月岡の寿司屋「喜久寿司」で5人で食べる。
僕は海苔巻き、納豆巻きとかカッパ巻き、お口いっぱいに頬張る。
帰った後風呂に入って、おみやげにもらった巻きもの、またまた納豆巻きとかをちょこと食べさせてもらって、寝る。
あさ、おじいちゃんは、熊がたくさん山に出現しているというのに、友達と山に山菜採りに行った。
朝ご飯を食べて、おばあちゃんにさよなら言って、呉羽のトイザらスとハイトマトで買い物。
トーマスのおまるを買ってもらう。
なかなか寝付けなかったが午後4時くらいから寝る。
両親は、この間買った「starwars」のDVDを見ていた。