昨日はおかあさんのお供で買い物を付き合う。
いろいろと。
服屋では、試着のじゃまをして、おおいに顰蹙。
暑い中、ベビーカーでの移動は疲れたので、自動車の中で爆睡。

今朝は午前9時すぎまで爆睡。
いやぁ、自分で言うのもなんですが、よく寝た。
20歳あたりまで、日曜とか休日の日は昼頃まで眠りますねえ、そういえば。

たかおかのイオンへ行って、車のベビーカーに乗る。
最近のお気に入り。
スターバックスでストロベリーフラペチーノを飲んだ、冷たくておいしかった。
暑い、暑い日だった。
水着と水泳帽を買ってもらう。
保育所での水遊びは7月中旬くらいから。
水にはいると、プール熱とか手口足病とかいろんな病気になる可能性があるそうだ。

今日はぐっすり寝たので機嫌がよかった。

少し歩けるのを、おとうさんやおじいさんに見せた。
喜ばれた。
親孝行、おじいさん孝行だな。
あとは連続歩行の練習だ。